はじめまして「優」と申します。

はじめまして、「優」と申します。

2011年は

3月11日の東日本大震災・福島原発メルトダウン事故
9月3日、高知県に上陸した台風12号

どちらも大きな被害を残しました。

2011年の出来事は、今後「日本の歴史」の教科書・「世界史」の教科書に載るでしょう。

この一大事件に不幸にも遭遇してしまった方々の冥福をお祈り致します。

これらの事後解決は未だ遅々として進まず、「政府の対応が良い」と評価する方は

非常に少ないと思います。

私の住まいも放射能汚染が懸念される、北の方にあります。

毎日、マスコミのニュースで「東京で」「神奈川で」「埼玉で」
「高濃度の放射線ホットスポットが見つかりました」と耳にする度に嫌な思いがします。

皆さんも同じ思いだと思いますが、

『なぜ都心あたりで見つけました』報道ばかりなの?
と疑問に思うのは私だけでしょうか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|震災時を振り返って ブログトップ
セキュリティ管理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。